品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

お店の植木!!

2020.07.09
お店の植木!!
I048252265_349-262.jpg
大事に育てて来た苺がやっと実りました!!
今まで花になっても実がならなくてずっと大事に育ててきました^ ^
まだまだ小さいですが、やっと初めて赤くなってすくすくと成長してます!!梅雨時期でなかなか太陽に当たれないですが、
植物にも効果がある、マイクロバブルのお水でさらに赤く大きく育ってくれるといいなぁー

スッキリ

2020.07.06
少し前に 友人が オープンしたお店に開店祝いに行ってきました!

I048151052_349-262.jpg
久しぶりに友人に会えて 髪型を 変えて 心身共にスッキリ しました!

梅雨

2020.07.06
最近は雨ばっかり、、

雨は嫌いです、、


湿気で髪の毛が広がってしまう方!!
縮毛矯正おすすめです∧∧

ヘッドスパ

2020.07.04
最近めっきり暖かくなってきました。

そこでこのR-21ヘッドスパ

紫外線から髪の毛をまもり頭皮を健康にしてくれます。

I048077175_349-262.jpg

marbb

2020.07.03
I048045328_349-262.jpg
《魔法のバブル》

頭皮スッキリ!とても人気です!

外食気分!

2020.07.02
I048015909_349-262.jpg

夏の楽しみ

2020.07.01
残念ながら今年は花火大会やら、プールやら...

夏らしいことは何もできないかもしれませんね。

ソーシャルディスタンスを保ちながらできることはして楽しみたいと思う今日この頃です。

エアリズムマスク

2020.06.29
今日も ぐんぐんと 気温が 上がってます、、、
最近 とにかく 涼しいマスクを探しています!

という事で ユニクロのエアリズムマスクを購入してみました。


I047897921_349-262.jpg

使うのが楽しみです!

夏に オススメのマスクありましたら 教えてください^_^

カラフル

2020.06.29
newネイル!!

今回はカラフルにしてみました∧∧

888c3eb599e10e768f67c5316be16eee.jpg


次は何にしよーか迷い中です、、


梅雨

2020.06.27
最近雨が多くなってきました。

本格的に梅雨になりそうです。


I047836786_349-262.jpg


PAGETOP