品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

毎週食べたい!!

2020.07.23
I048701275_349-26222.jpg
I048701278_349-26233.jpg

毎週食べたいラーメン!!
今月はもう2回も行ってる。。。。笑
大好きな 「 丿貫 」
煮干し蕎麦がメインですが、毎日限定ラーメンと限定和え玉があります^ ^
今回は牡蠣蕎麦と浅利とガーリックバターの和え玉!
是非機会があれば召し上がってみて下さい!!

newカラー

2020.07.20
髪色が落ちてきたのでお友達にカラーしてもらいました!

I048633892_349-262.jpg
ベージュ系にっ!!
夏なので少し明るめにしました∧∧

すくすく

2020.07.17
I048524866_349-262.jpg

2ヶ月前に剪定して水差ししてたウンベラータが発根しました^ ^

そろそろ植え替えて育てようと思います。

この時期の成長は凄い!

オススメ夏カラー

2020.07.17
#夏カラー

I048542151_349-262.jpg

お友達のnewカラー^^
ブリーチしていても上品な髪色♪

仕上げは  N.  で流行りのウエット感を。

お子さんも一緒にどうぞ♪

2020.07.16
I048503679_349-262.jpg

友達の子供のカットをしました^ ^
いつもカットしないとだだを兼ねるんですが。。。。
かっこよくなるよーとおやつとゲームでなんとかカット!!
最後はとても喜んでくれて、写真も撮らせてくれました!
本当かわいい!!
お子さんのカットもお受けできますのでお気軽にご相談ください!!

夏オススメウルフスタイル

2020.07.15
I048457154_349-262.jpg
お客様を撮らせて頂きました!

サッパリ軽く、夏らしいウルフスタイルです!

ハイライトを散りばめ動きを出します!

イメチェンしたい方是非!

minvell

2020.07.13
最近 お風呂上がりのドライヤーがキツい季節になってきたので ミントベルのシャンプーとハッカ油を購入しました!

I048388247_349-262.jpg
ハッカ油は 数滴 湯船に入れて シャンプーは 頭皮がヒンヤリするので 全身 とっても 爽快です!

家族みんなで使えます^_^

残念

2020.07.13
コロナの影響で夏のいろんなお祭りが中止になってしまいましたね、、

私の地元の青森でも、ねぶた祭りが中止になってしまいました、、
残念です、、

I048399383_349-262.jpg
早くおさまってほしいです、、

近所の猫

2020.07.11
いつも家の前のアスファルトに

横たわっている外は、

暑いでも猫を見てると気持ちよさそう。

I048313675_349-262.jpg

ラクパーマ

2020.07.10
I048276134_349-262.jpg
パーマをかけるとお手入れが大変なのでは、、、というお声もありますが、セットがラクになるパーマもあります!

少し濡らしてワックスを揉み込むだけ!

1人1人に似合うヘアスタイルを、、、^ ^
PAGETOP