品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

アルマダのヘア以外の使い方

2015.12.24
ブログ画像
スキンケア『洗顔』
洗顔前にM3.5を顔全体にスプレーします。
余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくします。
洗顔後すぐにM3.5を顔全体にスプレーする事で
その後の化粧水の有効成分が浸透しやすくなります。

スキンケア『パック』 
洗顔後の乾燥が気になるお肌には、コットンにM3.5をたっぷり含ませ3分間
水分をじっくりと浸透させます。潤いのあるキメ細やかな肌になります。
『海洋深層水』と『野生植物』から採った天然ミネラル。
髪にもお肌にも安心してご利用頂けます

メンズ ヘアスタイル

2015.12.24
ブログ画像
男性、女性問わず、定番化してきている2ブロック!

もみあげが伸びてくるとクセが出てカールしてしまう...
伸びてくるとすぐボリュームが出てしまう...
眼鏡をかけるので耳周りをスッキリさせたい...
オシャレとして...

etc...理由は色々ですが、

いつも来て頂いているお客様、今年の冬に初めて2ブロックに挑戦しました!
坂下

「キャンドル亮」です。

2015.12.24
ブログ画像
奥さんがクリスマスに向けて作ってました。

自分のほうが綺麗に作れる!

そう意気込んで作りました!

結果、私右です。

本当は青と水色の縦のツートンカラーの予定でした。

趣味にはしません。

炭酸泉

2015.12.24
最近、炭酸泉をして頂いたお客様達からの嬉しい反応がありましたので紹介します!

炭酸泉をしたら、、、

カラーの色持ちが良くなった!
カラー後の頭皮のかゆみが なくなった!
頭皮からの匂いが気にならなくなった!

などなど、、

お客達からのリアルなお言葉 とっても嬉しかったです!
全メニュー +1080円で試せますのでぜひ体感してみてくださいね!
秋倉

世界に一つだけの♪

2015.12.24
ブログ画像
先日 はじめてカップヌードルミュージアムに行ってきました!

自分だけのカップヌードルが作れると聞いたので
さっそく作りました!!

シーフード味にガーリックチップ、テリヤキチキン、キムチ、ネギ

好きなものばっかりにするとこんなんになりました♪

鈴木

小さな幸せ♪

2015.12.24
ブログ画像
お店の前を掃除していると、枯葉に混ざって綺麗な落ち葉が^ ^

子供の頃に押し花を作っていたのを思い出しました♪

12月も残り3分の2!!!
たくさんの幸せに出逢えますように♪

坂下

ブルーーボトルコーヒ

2015.12.24
ブログ画像
先日 ブルーボトルコーヒーに行ってきました!

コーヒー界の Appleと言われてるらしく アメリカでは大人気のお店だそうです。

少し 前に話題になったこのお店。
表参道店に 行ったのですが ほとぼりは覚めてました。

店内は やっぱり Appleっぽく?(笑) 日によって豆も違うらしく コーヒーの淹れ方も 丁寧でした!

美味しいコーヒーと癒しの時間。
特に寒くなってくると 暖かい 美味しいものを飲む時間て 幸せですね!
秋倉

簡単ヘアアレンジ♪

2015.12.03
簡単ヘアアレンジ♪

だんだん冬になって来ましたね~

ついに真冬ファッションになりました!!

寒いの苦手で本当毎朝布団から出るのが辛くて必死で起きてます>_<

そんな私もついおでかけしたくなる 簡単ヘアアレンジ です!!

ざっと ストレートアイロンで波ウェーブを作ります!

センター分けを左右どちらかに変えて TOP から ねじって ピンで留めます

左右もバランスをみて ピンで留めます!

あとは 引き出すだけ♪  

スタイリング剤は Sortir  Watery  Wax 適度なウエット感を演出してくれて

本当に大好きなスタイリング剤です♪使い方やアレンジはぜひ聞いてくださいー

鈴木 あすか

「髪医者アイテム」です。

2015.12.03
「髪医者アイテム」です。
当店では、'毎日美しい髪'をモットーに、

この美容師人生で何種類も試した中から選りすぐりの商品をご用意させて頂いております。

当店ではアルマダの陰に隠れて、なかなか光を浴びづらいこのイオニートシャンプーを今回は

ご紹介させて頂きます。

体質によってはアレルギー反応をおこす恐れのある旧表示指定成分を一切含まない

無添加シャンプーです。

目に入っても痛くなく、小さいお子様も安心してお使いいただけます。

洗浄力はしっかりあるのに洗い上がりは驚くほどしっとり滑らか。

天然ミネラルとイオンの力で、頭皮、髪の状態を良くしていくので、

リンス、トリートメントの必要なし。というより、むしろしないで下さいというような商品です。

僕が美容師を始める前からある商品で、発売時の成分配合が完璧で

ほとんど改良していないというこのイオニート。

頭皮が痒くなる方、髪のツヤを取り戻したい方にオススメです。

今回のドリンク♪

2015.12.03


今回のドリンク♪
カラーリングやパーマのお待ちの時間にお出ししているドリンクが変わりました!色々季節で変わります♪

今回は「パイムータン フィネス」という白茶!メロンのようなフレッシュで甘い香りをもつ、希少な白茶です!

もう1つがフレーバーティーの「ブルーベリーマフィン」
紅茶なのに...本当にブルーベリーマフィンの芳醇な風味♪香り♪

オススメです^ ^
PAGETOP