品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

大注目の【イルミナカラー】

2016.08.15
ブログ画像ご存知ですか?
今色々な所で取り上げられていますので、敏感な方は知っているかもしれませんね。

当店でも導入いたしました!
それでは知らない方の為に。

イルミナカラーとは何か?
今業界で大注目されいるヘアカラー剤
ダメージレスで「光色」がテーマのイルミナカラーは、やわらかさ、透明感、ツヤ感を叶えてくれる◎
外国人みたいな透明感のあるヘアカラーがしたい!という方に特にオススメです

イルミナカラーの特徴1 ダメージレスブログ画像
イルミナカラーの特徴2 光色
イルミナカラーのテーマは「光色」
日本人特有の硬く見えやすい髪でも、イルミナカラーだと透明感のあるやわらかい髪に
 
カラーの種類はオーキッド・オーシャン・ヌード・サファリ・コーラルの5種類。ブログ画像
アッシュ系からバイオレッドブルー系、ソフトグレージュ、シアーベージュ、コーラルピンクベースになっています

是非一度体験してみてください♪

飯島

天然由来♪

2016.08.15
ブログ画像
大好評のアルマダ電子トリートメント!
シャンプーの香りがたくさんある中からお選び頂けるのですが、新しく『Harb Mix』が加わりました^ ^

髪への「保湿」にこだわったシャンプー♪

是非お試しください^ ^

さかした

メンズ ヘアスタイル

2016.08.15
いつも来て頂いているお客様^ ^

毎回少しずつヘアスタイルを変えて楽しんで頂いているのですが...

今回はアシンメトリーにして右側を長めにさせて頂きました!(左側は耳が出るくらい短めです!)
元々少しクセをお持ちなので、それを生かしてスタイリング!

ブログ画像
今回セットに使ったワックスがこちら♪

ブログ画像
『ソルティール   マットワックス』
とても優秀なマットワックスで手に少量とって揉み込むだけ!

ブログ画像
とてもふんわりしてくれます^ ^♪
セットやスタイリングで分からない事があれば、何でも聞いてください^ ^



カウンセリング

2016.08.15
RIVERではカウンセリングをとっても大切に考えていますの

で、最初に色々お話しをお伺いさせていただいています。

特に初めてご来店のお客様はお時間少々余裕を持ってご予約し

ていただけたらと思います。

よろしくお願いします^ ^


頭のコリ

2016.08.15
ブログ画像

今日は ヘッドスパの効果について 書きますね!

実は ヘッドスパって「 アンチエイジング」にも効果があります!
頭にも首やかたなどと同様に 「コリ」が現れます。
頭のコリを放っておくと 頭がおもくなったり 頭痛の原因になります。それだけでなく 頭がこり 筋肉の弾力が失われるとおでこがたるみ 更に 顔全体のたるみにつながってしまいます。。

一生懸命お顔のケアをしているのに「老け顔」が解消されない方は 頭の「コリ」を ヘッドスパでほぐしてみませんか?



練習♪

2016.08.15
ヘアアレンジの練習♪

空いた時間に練習してます!!
波ウェーブを全体にしてお団子をルーズに崩してみました!

なかなか思い通りにならないことや色々な髪質だったり長さだったり
日々可愛く作れるよーに勉強してます(^ ^)
I009354115_349-262.jpg

大人女子 ヘアスタイル♪

2016.08.15
カットをさせて頂いたお客様^ ^

肩下まであった髪の毛をバッサリ切らせて頂きました!
iii.jpg
仕上げにコテで半カール巻かせて頂いて^ ^

お悩みやなりたいイメージなど、何でも相談してください^ ^
素敵にします♪


初めての方限定

2016.08.14
B007141245_100-100.jpg


◆OPEN記念◆カット+nanoスチームバストリートメント¥5,990




◆NEW◆カット+アルマダ電子トリートメント¥6,490


◆OPEN記念◆カット+カラー+トリートメント¥11,020


◆OPEN記念◆カット+リラクゼーション炭酸スパ¥6,700


◆OPEN記念◆カット+リタッチカラー¥9,180


◆OPEN記念◆カット+パーマ+トリートメント¥12,860


◆OPEN記念◆【平日限定】カット+炭酸ストレート+トリートメント¥15,120


◆OPEN記念◆【平日限定】カット+炭酸デジタルパーマ+トリートメント¥14,580


◆OPEN記念◆カット+パーマ+カラー+トリートメント

¥15,610


◆OPEN記念◆じっくりカウンセリング付カット¥4,590


◆【男性限定】カット+眉カット¥5,130



ヘアアレンジ♪

2015.12.24
ブログ画像
最近  Instagram  始めました!

ヘアアレンジたくさん載せていきますのて
もしよければ見てみて下さい♪

今日はクリスマス イブ 髪もオシャレしてディナーにいきませんか?

当日予約もお受けできます!!

http://instagram.com/asu0816ka


忘年会

2015.12.24
ブログ画像
21日は river の忘年会でした!

いっぱい食べて いっぱい飲んで いっぱい笑って色んな所が満腹です(笑)

とっても楽しかったですー!
秋倉
PAGETOP