品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

夏の疲れにヘッドスパ してみませんか?

2016.09.09
台風は夜中の内に過ぎて 今日も暑いですね、、

気がつけば お盆も終わり8月ももう半ば過ぎました、、

疲れが出てくる頃ですね、、、(泣)

そんな疲れにヘッドスパはいかがですか?
頭から疲れをとってみませんか?ブログ画像画像は 内容に関係ありませんが 宮古島の楽園 砂山ビーチです。

冷やしスパ

2016.08.15
梅雨があけて本格的な夏が始まりましたね!
厳しい夏に river では冷やしスパ始めました!

とっても冷えますよー!
暑い夏にぜひ一度体感してみてくださいね♪ブログ画像

カラーリング

2016.08.15
先日あすかさんに カラーリングしてもらいました!
根元は 白いものを隠して(笑) 毛先は イルミナカラーで 透け感をだしてもらいました!
このイルミナカラー あまり明るくはしてないのに透け感が出るんです。
色味は オーシャンとヌードを使いました。
色味を聞くだけでも夏っぽいですよね?

暑い夏!
髪色変えて乗りきりませんか♪たブログ画像

炭酸ヘッドスパ

2016.08.15
蒸し蒸しと暑くなってきましたねー。

こんな時期にオススメなのが炭酸ヘッドスパです!

当店のヘッドスパは 専用のクレンジングで余分な脂や頭皮の汚れをしっかり 浮かして その後 炭酸泉でさらに キレイに流します。

その後 キレイになった頭皮に 頭皮用のパックをしながら マッサージをします。

頭皮もキレイになり、頭も軽くなります!
この時期気になる 頭皮の匂い予防にも効果的です♪
肩こりが ひどくて お困りの方も 頭のマッサージをすると 軽くなりますよ。

オススメの ヘッドスパ♪20分コースと40分コースがありますので良かったらお試しくださいね♪

ミントベル シャンプー

2016.08.15
ブログ画像先週から梅雨入りして 夏は すぐそこまで来ていますね!

ジメジメしたこの季節から夏にかけて 昨年もご好評頂いた ミントベルシャンプー入荷しました!
ペパーミントの天然メントールが配合されていて 香りも爽やか。洗い心地もスッキリ爽快です!

気になる方は お声がけくださいね♪

ヘアドネーション

2016.08.15
ブログ画像先日 髪を バッサリ30センチ切ったお客様がいました!
イメチェンを兼ねて髪を寄付するそうです。

ヘアドネーションという病気と戦う子供達の為の医療用ウィッグを 作っている 団体に送るそうです。

そんなボランティアの仕方もあるんですね!

秋倉

頭のコリ

2016.08.15
ブログ画像

今日は ヘッドスパの効果について 書きますね!

実は ヘッドスパって「 アンチエイジング」にも効果があります!
頭にも首やかたなどと同様に 「コリ」が現れます。
頭のコリを放っておくと 頭がおもくなったり 頭痛の原因になります。それだけでなく 頭がこり 筋肉の弾力が失われるとおでこがたるみ 更に 顔全体のたるみにつながってしまいます。。

一生懸命お顔のケアをしているのに「老け顔」が解消されない方は 頭の「コリ」を ヘッドスパでほぐしてみませんか?



PAGETOP