品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

STAY HOME!

2020.05.14
I046597026_349-262.jpg

テレビ千鳥!をみて影響されて買ってしまいました^_^
アウトドアな私もインドアにならざるおえません。。。
なので千鳥みたいに楽しみたいと思います!!
みなさんも再放送是非見てみてください!
やりたくなりますよ~

おうち時間

2020.04.16
I045882404_349-262.jpg

おうち時間!なかなか外食もできないので家で大好きなラーメンを作ってます!
神奈川ご当地ラーメンニュータンタンメン風!!
今日ついに全国にまで広がってしまった緊急事態宣言。。
早くみんなが笑顔になれる日が1日でも早く来て欲しい
そう思いながらラーメンすすってます!!

RIVER 鈴木

☆祝 4周年☆

2016.09.09
9月1日は姉妹店 OCEAN の4周年!!

あっという間の4年間で本当今でもopenのときのことは忘れないくらい印象深い1日でした♪

そして新しくRIVERが誕生して1年半!
1日1日が早くてけど毎日新鮮です♪

昨日は密かにOCEANのお二人とお祝いしました♪
私の大好きな 第二の母と言ってもいいくらい大好きな
「 お好み焼き 瀧 」さんでのお祝い!
お二方相当飲んでました。笑ブログ画像

アレンジ次第で♪

2016.09.09
秋になるとまた結婚式が増え始めてきますね♪

アレンジ次第で肩につくボブでもアップスタイルはできます(^_^)

お気軽にご相談ください♪

ブログ画像

  「  asu0816ka  」 と検索していただけると

  Instagramしてます♪ヘアアレンジのスタイル写真を載せてますので

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!!フォローもお待ちしております!!

毎年恒例 BBQ♪

2016.08.15
先日 海の日に毎年恒例の BBQ してきました!

唯一両店舗がお見せを早くしめてお台場に集合する日!

今年は総勢 18名での BBQ 今年で4回目!

途中 雨も降りましたが何とか今年も終わりましたー(^ ^)

今年は アヒージョが人気でした!

めっちゃ美味しかったー♪

ブログ画像

おすすめスタイル♪

2016.08.15
最近 結婚式をする方が季節柄多くなってきました!!

暑い時期はすっきりの髪をアップにしてとびきりのお洒落で
式にでてはいかがでしょうか??

どんな服装にもあうフェミニンなふんわりアレンジ♪ブログ画像更にゴールドのバレッタやパールのピンなどもつけてもいいですね!

早朝のご予約もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください!

Instagramでスタイル写真を掲載してます!

  ASU0816KA  でてきますのでどんどんフォローお待ちしております(^ ^)

hairarrange

2016.08.15
ゆるふわスタイルが得意です(^ ^)
お洋服がシックな色で髪の毛は華やかにふんわりしたいー
どんなスタイルにしたいかはないけとふんわりセットしたいー
友達や彼とのデートにお洒落していきたい!!
という方 お待ちしております!!

パールのヘアピンとかでしたら私の手作りなんですが
つけたい方はご用意もございます♪
詳しくは、私までお尋ね下さい(^ ^)

Instagramでも多々スタイルを掲載してますので
スタイル迷った際はぜひ見てみてください!
  ASU0816KA  で出てくると思います!!
フォローもお待ちしておりますーーー

ブログ画像

鈴木

練習♪

2016.08.15
ヘアアレンジの練習♪

空いた時間に練習してます!!
波ウェーブを全体にしてお団子をルーズに崩してみました!

なかなか思い通りにならないことや色々な髪質だったり長さだったり
日々可愛く作れるよーに勉強してます(^ ^)
I009354115_349-262.jpg

ヘアアレンジ♪

2015.12.24
ブログ画像
最近  Instagram  始めました!

ヘアアレンジたくさん載せていきますのて
もしよければ見てみて下さい♪

今日はクリスマス イブ 髪もオシャレしてディナーにいきませんか?

当日予約もお受けできます!!

http://instagram.com/asu0816ka


PAGETOP