品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

ぽつんと

2020.04.10
I045669869_349-262.jpg


ひっそり咲いていました。

魔法のバブル

2020.04.03
I045449296_349-262.jpg


魔法のバブルを使って頭皮リセット!!
オススメです!

もうすぐ♪

2016.12.09
クリスマス♪...気が早いですね笑

今日、久米店長とあすかさんがセッセとツリーを飾ってくれました^ ^

キラキラしててとても綺麗です!

ブログ画像
是非見にいらして下さい^ ^♪

スタイリング剤♪

2016.12.09
カールアイロンやストレートアイロンで巻いた後...ウエット感が欲しい!

そんな方にオススメなのがこちらです!


ブログ画像
【Sortir watery wax】

☆ツヤ感がとても出ます!

☆ベタつきも気にならずパウダリーな質感!

☆植物由来のセラミド配合でパサつきを抑えて潤いを保ってくれます!

髪質やなりたいイメージによってトリートメント剤やスタイリング剤は変わってきます。

何を使えばいいか分からない...という方は是非スタッフまでご相談ください^ ^

イルミナカラー♪

2016.12.09
イルミナカラーの『オーシャン+ヌード』でカラーリング!

ブログ画像
とてもツヤ感のある仕上がりになりました^ ^

cool系の色味なので退色後も色が綺麗です!

まだ『イルミナカラー』をした事のない方は是非お試しください♪

メッシーバン♪

2016.09.09
『ぐちゃぐちゃなお団子』
...という意味みたいです^ ^

ブログ画像
最近はラフな感じが主流ですね♪

アイロンで癖付けをしたら、ゴム1つとヘアピン数本でできます!

まだまだ暑い夏、頑張って可愛さを取り入れていきましょー!

ショートボブ♪

2016.08.15
いつも来て頂いているお客様です^ ^
ありがとうございます♪

夏なので襟足はスッキリさせたい!という事で後ろは短く!
元々直毛なのですが、頭の丸みを考慮し...後ろから見ても素敵なスタイルに^ ^ブログ画像
大人女子♪後ろ姿も大事です!

ブログ画像
横は前下がりにして少しシャープに!

ブログ画像
なりたい雰囲気に近づけるよう♪

ブログ画像
お顔を出すのは恥ずかしいみたいです>_<

ますます暑くなって来た今日この頃!
ヘアスタイルを変えてスッキリしてみませんか^ ^?

ドリンク♪

2016.08.15
お待ちの時間にお出ししているドリンクです^ ^

この時期の紅茶シリーズは、

オーガニックハーブティーの『アイスミント』



フレーバーティーの『トロピカル セレクション』です!

ブログ画像

グラデーションカラー♪

2016.08.15
先日、お客様からのご要望でグラデーションカラーをさせて頂きました!

毛先がピンク色の可愛らしいカラーに^ ^

ブログ画像
巻いた時も可愛らしく、結んだ時もとても良いアクセントになります^ ^
少し人とは違う遊び心あるカラーリングも素敵ですよね^ ^

この夏挑戦してみてはいかがでしょうか^ ^

シザーケース♪

2016.08.15
スタイリストとしてデビューした頃...ドキドキしながら買いに行ったシザーケース!

尖っていた部分もあり、選んだシザーケースは鮫皮の施された白いシザーケース。
改めて見るとイカツイ。。。笑
今では絶対選ばないだろうな、、、と思いつつも色んな思い出が詰まったとても大切な相棒です^ ^

ブログ画像
初心忘れず、頑張っていきます^ ^
PAGETOP