品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~21:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~20:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

△▼ ヘア アレンジ △△

2015.10.29
△▼ ヘア アレンジ △△

こんにちはー!


だんだん涼しくなってきて 秋 も本格的になってました!

夏に短くしてしまった ヘアスタイルでもできる ヘアアレンジをご紹介します!!

ショートヘアでもボブすたいるでもアレンジしたいという方!!

お任せください♪可愛くアレンジします!



普段の簡単にできるアレンジ等もありますので気になる方は 私 までお気軽にご相談ください!!

鈴木 あすか

アルマダ電子トリートメント

2015.10.29
アルマダ電子トリートメント


ご好評頂いてます アルマダ電子トリートメント。


効能や使い方など より わかりやすい様に river 手作り冊子に 説明を載せました!

ご興味ある方ぜひご覧くださいね!

面貸し(ミラーレンタル)のスタッフ募集

2015.10.29
RIVERでは現在面貸し(ミラーレンタル)希望のスタッフを募集しております。

契約料、レンタル料、材料費などの諸経費は 一切いただきません。 準備費用の心配なく、安心してスタートできます。
※お店オープンまでにお金を貯めたい
※単価upで効率良く稼ぎたい など...
還元率はあなたの売り上げ次第ですが(50%~)まずはお気軽に問い合わせ下さい。

見学、面接は随時行っておりますので

電話03-6410-7600
もしくは

river76000@gmail.com


担当 飯島 まで問い合せ下さい。

ソルティール エッセンスミスト

2015.10.19
ソルティール エッセンスミスト




最近 ぐっと寒くなってきましたね!

少しずつ 冬に近づいてきて 乾燥も気になる季節になってきましたね!

そこで乾燥の季節に備えてオイルの紹介しますね。
ソルティール エッセンス ミスト

オイルって ベタつくイメージがあると思いますが これは 天然EXライトスクワラン配合で 軽さにこだわって作られており ベタつかず サラサラでまとまりのある髪に仕上げてくれます。

香りも良いので お薦めです。 
これからの静電気の季節、、予防に おひとつ いかがですか?



「しま×しま×しま」です。

2015.09.02
「しま×しま×しま」です。

大人数のサロンではよくあるみたいですが...

この少人数のサロンの中でかぶりすぎ^o^

ということで記念にパシャリッ^ ^

river自慢の3人娘です。

これからも暖かく見守ってください^o^

久米 亮

ラフティングー♪

2015.08.28
ラフティングー♪

あっとゆう間に秋っぽくなっちゃって

夏が嫌いなはずがまだまだやりたかったことは

いっぱいあってまよったあげく

夏の最後の思い出にラフティングしてきました!

当日はあいにくの雨と気温19℃。笑

寒かったけどスリル満点で楽しかったです!
もう5メートルの崖から飛び降りるのは
二度としたくないですが。笑

今日もあいにくの天気ですがRIVERは元気よく営業中です♪


ドリンクの事

2015.08.24
ドリンクの事

大井町美容室River では カラーやパーマの待ち時間に 少しでもくつろいでいただけますように カフェメニューを充実させております! 

先日新しい紅茶が入りました!

バーベナシトラスティとアールグレイライムです!

バーベナシトラスティは レモンバーベナ、ジンジャーなどのハーブに オレンジとシナモンの香りをプラスした 紅茶になります!

良かったら 試してみてくださいねー!


金沢 旅行♪

2015.08.21
金沢 旅行♪

3日間お休みをいただきまして 石川県 金沢 に行って来ました!!
 
 初の石川県!とりあえず 金沢の見なきゃいけないところはすべてみてきました!


 ハードスケジュールでしたが美味しい魚介や美味しいお酒 なにより美味しい味噌ラーメン!!


 2日連続で味噌ラーメン食べに言っちゃいました2日目は大盛り。笑


 是非 金沢に行ったときは 「 味噌ラーメン 大河 」 に!!

 今度は 冬に行って かに三昧したいです♪

 

鈴木あすか

☆ 愛ちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆

2015.08.14
☆ 愛ちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆

こんにちはー!
 
美容室RIVERとOCEAN 私の中での恒例の行事 BIRTHDAY PARTY☆

 必ず やるようにしています!! 
 
 店舗移動になり 以前は時間があれば スタッフと飲みにいく日々も少なくなりました。笑


 8月 じつは 私も誕生日なんですが 3人もいるんです!

 いつもは3人まとめて合同なんですが ドッキリ誕生日会しました!
久米さんからの祝いの言葉からの生クリームの贈呈!


 感動の涙を期待して みんなで一生懸命企画した結果。。。。。


 ??? 涙が出ているのか分からないくらい 笑って喜んでくれました!!



鈴木あすか

夏バテ気味です!

2015.07.30
I007176031_349-262.jpg


夏バテ気味です。。。。笑

とゆうことで流しそうめんしに行ってきました♪

人生初流しそうめん!
わんこそば食べる気分でいったんですが
以外に食べれない。笑
途中でトマトとか流れてきてそれがまた取るの難しいんです!!
けど自然の中での流しそうめん
またリベンジしたいです(^ ^)
PAGETOP