品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

新しく

2020.08.24
ネイル変えてきました~∧∧

今回は青!!!

I049791087_349-262.jpg

この前のネイルと色を変えただけです、、w

最近こーゆー感じのネイルにハマってます(^^)

2020.08.17
去年 海行けなかったので
今年は行けると思ったのですが、、
今年も行けず、、悲しいです、、

I049560984_349-262.jpg

夏らしいこと何もしてません、、

来年は海や花火に行けたらいいですね、、

ついに!!

2020.08.10
ついに髪色を初のオレンジにしましたー∧∧

I049347221_349-262.jpg

オレンジ

2020.08.03
今流行りのオレンジカラー!!

I049096842_349-262.jpg

最近 髪色をオレンジにするかすごく迷ってます、、、

ずっとやりたいと思ってたんですが、
結局いつも違う色にしてしまいます、、∧∧:

やっと

2020.07.27
爪がスゴく伸びてたので
お休みの日にネイル変えてきました!

I048845495_349-262.jpg

今回はゴールドにしてもらいました∧∧
シンプルだけどお気に入りです!!

newカラー

2020.07.20
髪色が落ちてきたのでお友達にカラーしてもらいました!

I048633892_349-262.jpg
ベージュ系にっ!!
夏なので少し明るめにしました∧∧

残念

2020.07.13
コロナの影響で夏のいろんなお祭りが中止になってしまいましたね、、

私の地元の青森でも、ねぶた祭りが中止になってしまいました、、
残念です、、

I048399383_349-262.jpg
早くおさまってほしいです、、

梅雨

2020.07.06
最近は雨ばっかり、、

雨は嫌いです、、


湿気で髪の毛が広がってしまう方!!
縮毛矯正おすすめです∧∧

カラフル

2020.06.29
newネイル!!

今回はカラフルにしてみました∧∧

888c3eb599e10e768f67c5316be16eee.jpg


次は何にしよーか迷い中です、、


newカラー

2020.06.22
この前のお休みに美容室に行って来ました!!

初めて地元の先輩のお店に~♪♪

違う美容室行くのは緊張しますね、、わら

でも違う所も見れて勉強になりました∧∧


I047696511_349-262.jpg

カラーは顔まわりだけ明るくしてもらいました!!
PAGETOP