品川・青物横丁・大井町の美容室、美容院、ヘアサロン【RIVERリバー】

RIVER

03-6410-7600

平日

10:00~20:00【最終受付】19:00

土日祝

9:00~19:00【最終受付】18:00
ブログ
カレンダー

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ブログカテゴリ
最新記事

ランチ♪

2020.08.27
I049896768_349-262.jpg
久々にハンバーガーが食べたくなって、本牧のハンバーガー屋さんに行ってきました^ ^
ここのハンバーガー本当に美味しい!!
パテが最高!肉汁が溢れ出てきてソースも3種類あって好きにかけられて幸せな時間でした~

カエルコレクション

2020.08.13


I049438014_349-262.jpg
I049438009_349-262.jpg
I049438004_349-262.jpg
I049437992_349-262.jpg


八王子ラーメン

2020.08.06
久しぶりに八王子ラーメン 吾衛門 に行ってきました!
以前行った時より席が少なくなっており、ソーシャルディスタンスを保っての営業本当に大変だと思います!!
けどいつも本当に、美味しくてチャーシューもスープも麺も最高です^ ^スープ一滴残さずに頂きました。

I049212510_349-262.jpg

大井町名物!

2020.07.30
I048970460_349-262.jpg
ナスラーメン!!
ナスが大好き過ぎてハマってます^ ^
少しピリ辛のナスの餡掛けがらかかってる醤油ラーメン!
ナス丼も最高!!
大井町名物!です!!是非食べて欲しいてす♪

毎週食べたい!!

2020.07.23
I048701275_349-26222.jpg
I048701278_349-26233.jpg

毎週食べたいラーメン!!
今月はもう2回も行ってる。。。。笑
大好きな 「 丿貫 」
煮干し蕎麦がメインですが、毎日限定ラーメンと限定和え玉があります^ ^
今回は牡蠣蕎麦と浅利とガーリックバターの和え玉!
是非機会があれば召し上がってみて下さい!!

お子さんも一緒にどうぞ♪

2020.07.16
I048503679_349-262.jpg

友達の子供のカットをしました^ ^
いつもカットしないとだだを兼ねるんですが。。。。
かっこよくなるよーとおやつとゲームでなんとかカット!!
最後はとても喜んでくれて、写真も撮らせてくれました!
本当かわいい!!
お子さんのカットもお受けできますのでお気軽にご相談ください!!

お店の植木!!

2020.07.09
お店の植木!!
I048252265_349-262.jpg
大事に育てて来た苺がやっと実りました!!
今まで花になっても実がならなくてずっと大事に育ててきました^ ^
まだまだ小さいですが、やっと初めて赤くなってすくすくと成長してます!!梅雨時期でなかなか太陽に当たれないですが、
植物にも効果がある、マイクロバブルのお水でさらに赤く大きく育ってくれるといいなぁー

外食気分!

2020.07.02
I048015909_349-262.jpg

お客様から教えて頂きました^_^

2020.06.11
I047369123_349-262.jpg

先日ご来店頂いたお客様から教えていただき早速営業後にやってみました!
自粛中に家で遊んでいたそうです!!

本当にお店に居る感じでびっくりしますよね。笑笑
大きさといい写真じゃなければ実際は動いてます!
気になる方は教えます^_^

家での過ごし方!

2020.06.04
I047154078_349-262.jpg
PAGETOP